SSブログ

大阪城ホール 座席表 2pm【知らなきゃ後悔必至!】 [大阪城ホール 座席表 2pm]

2PMコンサート!大阪城ホール
掘り出し座席表情報をお届けします!!


日程:10/13(火)~10/15(木)


来月、10/7(水)から日本武道館をはじめに
2PMのツアーが始まりますね☆





今回は、

2PM Six”HIGHER”Days』の講演としては
初めての大阪城ホール!!!!



8月に行われたさいたまスーパーアリーナでの
3万6000人を動員したライブは記憶に新しいですが、
それを超える完成度とも言われています。



今回の大阪城ホールでは、
メンバーがファンの近くを通る
ステージセットとの情報も!!

2PMのメンバーと間近で見れる大チャンス!


そして、ソロパフォーマーが誰か考えながら
大阪城ホールに向かうのも楽しみの一つですね★






そんなこともありチケットも、すごい値がつき始めています。

でも、中にはまだまだお得なチケットも残ってましたよ!

★2PM 座席情報★

大阪城ホールのお得な座席表ゲットして
2PMのコンサートを盛り上げちゃいましょう!!


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © トキゾウはライブずくし All Rights Reserved.
ポートフォリオで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。